ROブログ - 復帰して(*´ω`)まったり

Breidablik(ブレイザブリク)でやり直し

一日目:一次職アーチャー

RO復帰しました

はじめまして!

久しぶりにやりたいなと思い、ROに復帰しました

3次職までが楽になったと聞いたので早速目指していこうと思います

 

最初は以前使ってたレンジャー作ろう

 

最初はアカデミーでサクサク

復帰といえどBreidablikで始めて持ち物もお金もない状態です

調べた感じだと伊豆ダンジョンで狩るのが効率良さそうです

 

rocomeback.seesaa.net

 

上記のブログの通りにまずはアカデミーでミスティのクエスト受けてきます

ついでにアンバーナイトからカタシムリの皮を集めました

 

・・・・・・買取してくれる方がいませんでした

 

伊豆ダンジョンで転職!

なけなしのお金を払ってイズルードからバイラン島に行きます

アーチャーですが問題なく狩れそうです

辻支援してくれる方もおり、ありがたいです

 

ハエの羽を買うお金もないので歩きでどんどん奥を目指します

大体1時間くらい3Fまで突き進んでJOB50になってました

 

アーチャーはJOB46で転職して良かったみたいですね

 

次回以降

暫く課金(パッケージ・ラグ缶)無しでやっていこうと思います

今回、スクショ撮り忘れたので次回からはちゃんとしようと思います

 

似たような境遇で復帰した人の参考になればなと思います